SSブログ

ブログってなかなか書けないよね? [独り言]

まぁ、そうそう更新しないんだけど。
ブログって、なかなかか書けないことに気付いた。


もともと文章書くのは苦手。
国語なんかで、作文書けって言われるのは恐怖でしかなかった。

1e9cb53b21154457f0d7cb4923e6d3d9_s.jpg
よく芸能人なんかが、毎日何回も更新しているって聞くけど、
「ほんとにそんなに書けるのか?」って思ってしまう。

この前、テレビで見たけど、出川哲郎は自分で書いてないらしい。
マネージャーに言葉だけ伝えて、後はお任せ。

「そんなんで良ければいくらでも書ける」とは思った。


まぁ、このブログは所詮日記ブログなんで、
特にアクセス気にして書いてるわけじゃないからいーんだけど・・・
それでも、見てくれる人が多いってわかったら少しは書こうって気になるのかな?

めんどくさいとは思ってないんだけど、
そんなに一般人の日常が気になる人もいないと思うし・・・。
そもそも、そんなに毎日イベントなんかないよ・・・。

正直、感情の吐き出し場みたいに作ったブログなんで、
更新も気ままでいいかなとも思っている。

稼ぐ用のブログに疲れてきたってのもあるからかな?
そろっと外注でもしてみっかな・・・?

ちょっと愚痴ってみた。

あ~あ~、それでも明日も仕事。


過去に破産・債務整理経験のある方も相談のります キャッシングエニー







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。