SSブログ

11月は、暇な月! [独り言]

ほんとに、暇になった。
あれだけ忙しかったのがウソみたいだ。


今日は、一日掃除をしていた。
デッキブラシで、あっちをゴシゴシ、こっちをゴシゴシ。
流石に手に肉刺ができた。

まぁ、暇でもなきゃ日々の掃除以外の掃除は出来ないんだけど・・・。
これも、仕事のうちです。

今日はいい天気だったから、早めに帰って家のかたずけ。

春に切った木を市の焼却所に持って行った。
130キロだって?
そんなにあったか?

剪定した枝なら無料、伐採した幹が含まれていたら有料でそうで、料金は10キロ30円。
伐採の基準は幹が含まれているかどうからしい。
特に、現場で確認するわけじゃないから、剪定だと言えばそれで通りそうだけど・・・。

390円のお支払。
まぁ、業者に頼むより全然安いので、大変だけど自分でやる[手(グー)]

捨てなきゃいけない木はまだまだある。
キノコも生えてた。
あと、3回ぐらい?


今年中には無理だな・・・。


この暇を抜けたら、地獄の年末がやってくる。

そういや、最近パチンコ行かなくなったなー。
まぁ、面白くない上に勝てないんじゃ行かなくもなるか?
うん!イイことだ[わーい(嬉しい顔)]

皆さん体に気をつけて、頑張りましょう。
明日も仕事だし・・・。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。