SSブログ

ボーナス!期待してますよ!  [独り言]

めっきり寒くなってきました。
先日、会社の飲み会があったんですが、その席での事。




「ようやく、黒字が出せるようになってきました。
来年度は賞与を支給することを考えています。」
と、社長。

まぁ、前の仕事場では毎年出てたんですが、
職場を変えて約3年、1度も出ていませんでした。

年収自体は、前の会社よりも多少良くなっていたので、
ボーナス分は月々自分で積み立てています。

本当に出るのか不安はありますが、まぁ言った手前、出さないわけにもいかないはずです。
期待は、しませんけどね。(うそです)

部門ごとに金額は変わると言っていましたが、
私のいる部門は社内トップの部門。

そりゃー、期待しますよ!!

あ~早く来年にならないかな~。

ボーナスが出たら酒を買います。
もちろん、北雪の鬼ころし
index.jpg
そんで、友達の焼鳥屋に頼んでおいしい焼き鳥を買って帰ります。
e3d01f91190610cda87210c0ca36d5ff_s.jpg
旨い日本酒と旨い焼き鳥、綺麗な嫁さんと晩酌です。
あー楽しみ!!

「ちっちぇ~な~!!」って?
まぁ、子どもが3人もいますんでなかなか贅沢できないですよ。

家の外壁も大分痛んできてますし。
外壁直せば100万から飛んでいきますしね。

ちっちゃな贅沢で我慢です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。