SSブログ

ようじ混入 少年 身柄確保! ガソリン137円 [独り言]

今朝、というかさっき話題の少年?が捕まっちゃいましたね。
[バッド(下向き矢印)]

そもそも19歳で「少年」ってのもどーかと思いますけどね。
滋賀県で捕まったみたいですけど、なんか滋賀にようじでもあったんですかね?

ようじもないのにうろうろしてるから捕まっちゃったんですね。
しかし、「することが幼いなー」と・・・
なんか、中学生がしそうなことですよね。

悪さして、口ではでかいことを言って、逃げて、結局かまってほしいんですね。
親の愛に飢えてるんでしょうかね。
動画を見ましたけど(上のと違うやつ)、
なんか言ってることもいまいちよくわからないし「変わってる子なんだな。」という印象。

前にも何回か捕まってるって話じゃないですか?
面が割れてるのになんでもっと早く捕まえられなかったんでしょうかね?
だから、日本の警察は無能って言われる。

早く捕まえれば、犯罪をみ重ねることもなかったでしょうに・・・
犯罪者の肩を持つつもりもないんですがね。
窃盗やら器物破損なんざ小物のする犯罪ですから。
まぁ、悪さした小僧が一人捕まっただけって話ですよ。

それはそうと、昨日ガソリンスタンド行ったら、
137円
でした。

せめて千円で8㍑ぐらい入るようにならんかな?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。