SSブログ

花の慶次 パチンコ 新台初打ちの感想。 [独り言]

昨日、久しぶりにパチンコへ。

何を打とうか、迷っていたんですが、花の慶次の新しい台が出てることに気づき、
行った先の店で新台の島を覗いてみると2台ばかり開いていたので、
座ってみました。
sp_main.jpg
7000円ほどで赤保留、傾奇者リーチはずれからの再始動。
大当たり
傾奇ラッシュ突入[exclamation×2]

「あ~。今回の、花の慶次はガロみたいな感じね。でも、初回4ラウンドなんだ。」
出玉の少なさに嬉しさ減少。

120回のstに突入するもなかなかリーチもかからず。
「ほら見ろ単発だ。」
と思っていたところに、天運チャンス。

当たるも、御免ボーナス。
「こりゃあ、ごめんなさいボーナスってことか?バカにしやがって。」
などと、イライラ。

「まぁ、終わらないだけよしだな。」
で、打ち続ける。
かれこれ7連荘するも16R2回の4R5回、出玉5800発ほど。

16R70%のスペックにも関わらず。
傾奇ラッシュ中の大当たり6回中2回しか16Rが来ないという己の引きの弱さに、
ショックを受ける[バッド(下向き矢印)]

もちろんその出玉、突っ込むも当たらず台移動。
後で見に行ったら、600回転台で単発当たり、そのあともハマり単発を繰り返していた。
新台ということでそれなりに回りはするんですけどね。

まぁ、隣の台は朝一から40連荘していましたので、
感想としては、炸裂した時はすごいんだろうけど単発だったら即死台ですね。
最近の台はほとんど一緒ってことですね。

というか最近の台の、
「ラウンド振り分け」
いらなくないですか?ほんと、必要ないと思うのは私だけでしょうか。

せいぜい当たり回数×1000発ぐらいは、必ず出るようにしてほしいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。