SSブログ

さすがに落ち込んだよ。 [独り言]

先日、大事な人を亡くしました。

その人は、私の人生にとても大きな影響を与えてくれた人でした。

病気が見つかってから、約一年。
あまりにも早く、ただただ残念です。

普段は上司、ときには親父、ときには友達として、
仕事だけではなくいろんなことを教えてくれました。

とにかく人間として大きい人でした。

仲間をとても大事にする人でしたので、葬儀にも多くの人がきていました。
家族でもない人が、何人も泣いている葬儀は初めてでした。

それも彼の人柄が、とても素晴らしかったからだと思います。

真っ直ぐな人で、行動が早く、怒ったときは苛烈なまでに怒り狂いますが、
普段は優しく、人に対しての気配りがとても上手でした。

食事に行った時などは、とにかく食べさせたい人で、
いつも腹十二分目にさせられました。

酒もいっぱい飲まされたし、騒ぐことが大好きな人でした。

今の私があるのは、大部分彼のおかげです。

「正直、飲んだ時とかいつも生ビール横に待機させられるの嫌だったんだよ。
注文出すの早いから、ゆっくり飲ませてくれって思ってた。
何でもすることが早い人だからって死ぬのは急がなくてもよかったんじゃね?」
今、会えたらそう言ってやりたいです。

それと
「ありがとう」
と・・・

私自身、近年父をがんで亡くしていますのでわかるんですが、
残された家族の方も病院通いや介護など大変だったと思います。

ここに謹んでお悔やみ申し上げます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。