SSブログ

パチンコ やっぱりでね~よ。 [独り言]

しっかし出ね~。

今日は、甘デジの聖闘士星矢を打ちました。

世代も世代なので、好きなんですよ。

好きだから出るってわけじゃないんですが、77分の1の確率ということで、
多少は遊べるだろうと思っていましたが・・・

くそ出ね~!!

潜伏確変ばっかりなんですよ。
出玉がなさすぎる。
せめて潜伏消化も右打ちにするとか、じゃないとセイントラッシュ入れないですよ。

確かに、データで見れば70分の1くらいでしたが、
出玉有の当たりがへその入賞からでは期待できない。

セイントラッシュに入れば、8R確率が増えるので、
一気に大量出玉も期待できるって仕様なんでしょうけど。

データみりゃここ三日間で10連以上は1度だけ、
ほとんど1・1・1、
たまに4か6程度。

こんな連荘確率悪い台じゃ、そりゃー客も引くってもんですわ。

ほんと最近出た甘デジの、
ルパン、北斗、聖闘士星矢、
みんなそうだけど、「右打ち時の出玉はいい」みたいなうたい文句ですが、
なんたらモードに入る確率が少なすぎる気がします。

同じようなシステムだった戦国乙女なんかはもっと遊べたような気がします。
まぁ出玉は少なかったですが・・・

結局、今日は一万五千円使って出玉有当たり2回、潜伏当たり3回で撃沈ですわ。
離れた後、すぐにほかの人がかけていたので見たらまた潜伏でした。
しかも、その潜伏中も当たらずでした。

それにしても、最近はどの店に行っても甘デジコーナーで箱積んでる人が全然いない。
営業も苦しいんでしょうけど楽しめもしないんじゃ、行く価値有りませんね。

しかし、誰が潜伏確変当たりを大当たりと同等にしようと考えたんでしょうかね?
このシステム考えた人間はパチンコ業界を衰退に追い込んだ張本人ですよ。

昔は潜伏と言っても天国モードといって、大当たり後の内部抽選で決まっていましたよね。
そーゆーのでよくないっすか?

潜伏確変って言葉が出てきたのって迷機デラマイッタの当たりですかね?
あのころからドンドン面白くなくなってきましたよね。

変なリミッター制度作ってみたり、出玉を規制したり、箱を4段以上積み上げちゃいけないとか?
ギャンブル性がどうのこうのってくそみたいな制度つくっちゃだめよ!ダメダメ!

今度は、スロットの天井廃止とかパチンコの返し玉3個をなしにするとか?
いろんな噂がありますよね?
ただ、業界も苦しくなる、業界が苦しくなればどんどん遊べなくなる。
悪循環ですよね。

そんなにギャンブル性が高いのは良くないって規制ばかりかけるなら、
パチンコ屋の営業事態、やめさせればいいのに。

韓国では禁止されているのに、日本で営業しているパチンコ屋は、
ほとんどそっちの人ってのもちょっとどうかなぁと思います。

韓国の政府は、
「人間を怠惰にして、人生を狂わせる」
というのが理由だそうですのでここはひとつ、
「韓国国民・もしくは元国民は他国においても
営業するべきではない」
みたいなことを、法律じゃなくても、方針みたいな感じで打ち出してもいいんじゃないでしょうかね?

無理か・・・







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。