SSブログ

自己紹介! [自己紹介]

今日は、自己紹介でもしようかなと思います。

どんな人間かわからないと興味が湧きませんからね。
まぁ、おじさんのことに興味もないでしょうが。

名前
研 樹希
(もちろんニックネームです。)

年齢
34歳
(3児の父です。子どもはかわいいです。)

趣味
Heavy Metal
(聞くこともギターで演奏することも好きです。上手ではないです。好きなバンドはANGRA。)
パチンコ
(趣味と書くのも最近では恥ずかしい。どんどん遊べなくなっていますね。早くやめなければ。)

(ビールが大好きです。芋焼酎は苦手です。コルピクラーニのbeer beerを聞きながら飲みます。)
一日一回以上、妻に「今日もかわいいね。」と言う
(しつこいと言われるが、ほんとにかわいい人なのでしょうがない。)

職業
肉屋
(毎日、肉を切っています。ありがとうございます。おすすめはハラミです。)

座右の銘
「人に甘く。自分にも甘く。」
(仕事中は人に甘く、自分に厳しくしてますよ。)

好きなもの
仲間
(男としてこれは譲れないでしょう[手(グー)]

(チョーかわいい。いつも迷惑ばかりかけている年上女房です。)
Heavy Metal
(メタラーですんで。ここに入れないわけには。)

(ん?趣味と一緒になってきた?まぁ好きだから趣味なんでね。)
子ども
(とくに娘は別ですね。嫁になんかやらんよ?男どもは自由に生きろ。)

嫌いなもの
漬物
(ただでさえ嫌いなのに、小学校とき先生に無理やり口に突っ込まれトラウマに[もうやだ~(悲しい顔)]
ランニング
(クルシイノキライ)
匂いのきつい人
(香水、柔軟剤の好きな人ごめんなさい。頭が痛くなります。かるく香る程度がいい。)
警察官
(日本代表みたいな顔としゃべりをするから。友達じゃね~んだから敬語をつかえ!)

こんなところですかね。
これからもよろしくです[わーい(嬉しい顔)]

メタルかどうか微妙ですがこーゆーのも好きです[バッド(下向き矢印)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。