SSブログ

今日の夕飯は、煮込みラーメンだって! [独り言]

腹減った。

今日は、珍しく定時に帰宅しました。

早く帰ってきたのだから、もちろん早く飲みます。
それというのも、今日の夕飯は煮込みラーメンだからです。

家に帰ったら、いい匂いがしたので鍋の中を覗くと、スープが出来ていました。
もちろん、おたまで味見しました。

「うっ、うまい[exclamation×2]
うまいものがあったら、そりゃ~飲みたくなるのが普通でしょ?

とりあえず、することして、ビール(のどごしですが)買いに行って、一番下の子どもと風呂入って、
ただいま待機中につきブログを書いています。

子どもが3人いるので、全員風呂入ると結構な時間がかかるんですよね。
腹がぐ~と、鳴っています[たらーっ(汗)]

私の場合、基本晩酌はせず、一日のすべての仕事が終わったら、
かわいい妻と飲むんですが、煮込みラーメンの日は別です。

今、娘が風呂からあがってきました。
今度は息子が行き・・・・・早くいけ~!

なんでこう動きが遅いんだお前は[ちっ(怒った顔)]
これだから、最近の若いもんは・・・。
まぁ、私もそう言われてたんでしょうが[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、寒くなってきたので[雪]煮込みラーメン楽しみましょう[手(グー)]

明日も仕事なんだし。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。