SSブログ

ジム 効果 実感なし!!  [独り言]

そういえばわたくし、ジム通いをしていると言っていました。

8月から行き始めているんですが、なかなか行けません。
なので、「ジム通い」というより「たまにジム行く」程度です。

もともと運動嫌いなので、走らなきゃいけないと思うとなかなか足が向かないんですよ。
まぁ、走らなくてもいいんですが、初心者なので何をしたらいいのかわからないので
メニュ-見たいなものを作ってもらえるんです。
そのメニューの中に25分以上の有酸素運動が組み込まれているんです。

25分間の軽いランニングなんですが、これが非常に辛い[たらーっ(汗)]
走るのが好きな人には
「25分なんて・・・」
って思うんでしょうが、正直
「俺にゃぁ無理だ~~[exclamation×2]
と、最近思いつつあるところであります。

大体、モチベーションが続かない。
「なんでもできる人は、なんでも続けられる人」
これ、私の座右の銘です。

あっ[ひらめき]続けられないことはやめるべきなのか?

でも、金払ってるしな~~。
悩ましいっ[exclamation×2]

メニューはこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
ストレッチ
筋トレ
 アブドミナル15回×3セット
 ラットプル  15回×3セット
 チェストプレス 15回×3セット
 レッグエクステンション 15回×3セット
 レッグカール 15回×3セット
有酸素運動 25分以上
ストレッチ

これを、週3回のペースでって言うんですが、最近は週にせいぜい1回程度。
いつになっても痩せれない。
でも、食生活は変えたくない。

まぁ、ブクブクに太っているわけじゃないんですが最近腹回りが気になってね。

どうする?明日は行く?今日こそ行く!さあ行くぞ! やめとくか~[ふらふら]

こんなんじゃ続きませんわね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。