SSブログ

たいして出ね~じゃん [独り言]

今日は、パチンコしてきました。

打った機種は、ルパンの甘デジのやつ。

前回、打ったときは三千円打って全然だったので、
あんまり期待もしてなかったんですが、今回は五百円でかかりました。

しっかし、全然出ませんね。
なんか、最近のパチンコどんどん辛くなってませんか?

右打ち時の大当たり16R25%って、書いてあるけど嘘ですね。
まぁ自分の引きが弱いんでしょうけど・・・

というかそもそも10回転以内に当たる確率が低い。
まぁこれも自分の引きが弱いんでしょうが・・・

その分16Rの確率が高いって言いたいんだろうけど、
あんまり連チャンしにくい機種は打っててもつまらないですね。

4時間打って2万ほど勝ちましたが、なんか疲れた。

たまに行くんですが、ほぼ負けですね。
最近のパチンコは、全く客を遊ばせてくれないので、
客離れがひどいですね。

昔の大工の源さんがあった頃なんか、どの店行ってもいっぱい客がいたし、
遊ぶ気にもなれました。

今は、なんかフルスペックって言っても出玉が少なくて打つ気になりません。
もうそういう業界も衰退してきてるんでしょうね。

「あーラプソディ打ちてぇ~な~。」

知ってます?
ラプソディ
って台。

昔の一発台なんですけど、(一発玉が入れば大当たりってゆうやつ)
当たった時に横のセグが77で揃うと、
10連ちゃん確定で約2万発、最後の大当たりの時にもう一度回って、
そこで揃うとさらに10連ちゃん約4万発って台なんですよ。

一回妻と並んで77引いたときはまさに興奮の坩堝でした。
友達がトリプル(77を3回ループ)出してたのもすごかった。

そんな台は、もうこの先でないんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。