SSブログ
お届け物 ブログトップ

のどごし生「絶対もらえるキャンペーン」きた~~!! [お届け物]

待ちに待ったものがようやく届いた!!

のどごし生「絶対もらえるキャンペーン」ののどごし7本セット!
しかも4ケース!!
KIMG0189.JPG


今回は、前回の教訓を踏まえ、「絶対仲良しサーバー」は頼まなかった。
前回もらった件のサーバーは、2度ほど使ったものの、
燃やせないごみとして消え去ったのである・・・。
150128_2052~01.jpg
南~無~~[もうやだ~(悲しい顔)]


なので今回は、シール96枚で応募できる、
「絶対なかよし缶 7本セット」
に応募!!

届いたものがこちら
KIMG0185.JPG


中身は?
KIMG0186.JPG
350ml缶7本とお手紙!
すみっこ一本分空いてるのが気になる。
中途半端に隙間つくるなら8本にすればいいのにね・・・!

KIMG0188.JPG
ちゃんと缶に非売品と明記されています!


これでしばらくは、晩酌の飲み物に困りません!


それはそうと、これを持ってきた配達のおばちゃん。
ちょー失礼なんで、かなりむかつきました!!


荷物置くなり、
「これだけ応募するって、だいぶ飲んだんですね?」
「買ったほうが早くないですか?」
おいおい!何を言い出すんだ[むかっ(怒り)]

「はぁ、そうですね。」
と聞いていましたが、心の中では、
「おめーにかんけーねーだろーが!![ちっ(怒った顔)]」  
って・・・。


そんなこと言われたら誰だって腹立ちますよね?


いっぱい飲んだって言っても、350ml384本でいいんですよ?
一日、二人で5~6本も飲めば2か月もあればたまりますわ!!
ビールの大瓶2本買うのと対して値段変わんないんですよ!!!


しかも、52円切手4枚(208円)で、1ケース分以上もらえるんです。
スーパーで買うより断然安いじゃないですか?
馬鹿か?もしかしてバカなのか?


「買ったほうが早い」って? 普段から買ってるの!!
買ってるから、7本52円で購入できる権利をもらえたの!!
あったま悪いんじゃねーの?
ふりーざ.jpg
ほんと話になりませんよ!


余計なこと言わないで荷物だけ置いていけばいいのに・・・。


せっかくやっと来たと思って喜んだのに、水を差されてしまいました。


まぁ、いいけどね!いっぱい飲めるし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

のどごし生「絶対もらえるキャンペーン」の樽型サーバーが届いた。 [お届け物]

届きました[exclamation×2]

のどごし生「絶対もらえるキャンペーン」の樽型サーバー。
150128_2051~01.jpg

結構前に応募していたので、
「一体、いつ来るんだよ[ちっ(怒った顔)]
と、妻と話していたところ、やっと届きました。

150128_2052~01.jpg

「これは、今晩の晩酌は楽しみだ。」
ということで、さっそく使いました。

樽型サーバーを箱から出し、中の説明書を確認。
まずは下洗いが必要とのことで、のどごし生の空き缶を洗い、8割ほど水を入れて樽型サーバーにセット。
レバーを倒すと、ウィ~~~ンと機械音と共に水が出てきました。

早速、のどごし生をセットしやらせろやらせろとうるさい次男に注いでもらう。
「うまい[exclamation&question]のか?」

正直、味は特に変わらないです。
ちょっと、いい泡が出るぐらいですね。

「まぁ、もう使わないかなぁ~?」
届いたその日に、ほぼ粗大ごみ化してしまいました。

週末にでも、本物のビールでやってみようかと思います。
使った後、いちいち洗浄しなきゃいけないので、
私のような飲んだらそのまま寝てしまう人には不向きかもしれません。

これなら、のどごし生 出来立て出荷に応募したほうがよかったかな?
まぁ「絶対もらえるキャンペーン」ってことで、
タダで届いた物ですから、こんなもんでしょ。

もちろん、のどごし生 出来立て出荷にも
のどごし生 出来立て出荷+ごく生ジョッキにも
応募してありますけどね[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お届け物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。