SSブログ

加藤清史郎くん 現在の身長は148センチ。 [独り言]

ネプリーグに加藤清史郎くんが出演していましたね。

今は、中学1年生だそうで、うちの娘と同級生でした。
なんか、声も大分変ってきたような気がします。
bda27624ab93d674b19a302833f271bc485aeaf41418107386.jpg
身長は148センチということで、さすがに子役は無理でしょうか?

でも、いい男になりそうな感じですね。
子役から有名な人って、
「大きくなると不細工になる」
ってイメージが強くないですか?

ネットでは、向井理に似てきたというコメントが多いみたいですね。

今回の出演は、映画版
「暗殺教室」
の番宣だったようですが、加藤清史郎くんの役どころは堀部イトナという
転校生の役みたいですね。

公式ホームページによると、
「恐るべき能力で殺せんせーを、追い詰める謎の転校生」
と紹介されています。

原作は、私もジャンプで呼んだ事のあるマンガですが、
「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」
と宣言した謎の生物が学校の先生になり、
自分の生徒に自分を殺させるという漫画だったと思います。

作者は松井優征氏ですが、私個人としては前作の
『魔人探偵脳噛ネウロ』
のほうが好きでした。

ただ、わが娘と同級生の
「加藤清史郎くん」
どんな演技で皆さんを楽しませてくれるのか、楽しみですね[exclamation]

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。