SSブログ

ジム 効果 実感あり!?「もうやめれば?金の無駄じゃん」とは言わせない!! [独り言]

久しぶりにジムに行ってきました。

今日は、体組織計でジムの効果を測ってもらいました。

約3か月、ダラダラと通い、最近では妻にも、
「もうやめれば?金の無駄じゃん。効果ないし。」
などと嫌みを言われていました。

そんなタイミングでの計測だったのですが、なんと効果ありでした。

体重は全然変わらずでしたが、体脂肪率が下がり筋肉量が増えていました。
1%ですがね[たらーっ(汗)]

1%と言っても、約75キロの体重で1%ですから、
750グラムの脂肪が筋肉に変わっていることになります。

まぁ、若干ジムの陰謀じゃないかなとも思いますが・・・。
ここは素直に喜びましょう[手(チョキ)]

もちろんジムのスタッフには、
「ちゃんと通えば目に見えて落ちますよ。」
と小言は言われましたよ。

そんなことはわかっています!

それができないから痩せれないんですよ。重々承知しております。
まぁ、ジムの陰謀だろうと結果が出てるんだからここは乗せられてやりますよ(笑)

多少なりとも結果が出ればやる気が出るのが人情というもの、
少しはまじめに通おうかね。

つーか、あいつ(妻)はいつになったカーヴィーやり始めるのか?
この前とうとう50キロを超えたと言って買ってきたDVD付のカーヴィーダンスの本。
部屋の隅っこで寂しそうにしていますよ。

そのうちタンス行きですよ。タンスの中で忘れ去られますよ。
カーヴィータンスってね・・・。

コホン。
まぁ、私の結果が出た以上(1%だけど)、言ってやったりますよ[exclamation]
「お前こそ金の無駄じゃないか[exclamation×2]
ってね。絶対言ってやったりますよ[パンチ]

もちろん、物が飛んでくるかもしれないから物陰に隠れてね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。